K’s(みんなのKとルー)の記録
大事な我が子達。フェレットは、人より寿命は短いの。だけど、私の心の中ではいつまでも生き続けています。そんな大切な日々の記録を残したい!いろんな思い出をずっと忘れずにいられますように。
内緒
 内緒にしておきたいけど、だけど、改めて表現はしたいことってありませんか?
最近、というか、人生いろいろあって、
うれしかったり、楽しかったり、悲しかったり、つらかったり。
 でも、嫌じゃない。
そう、嫌じゃないんだけど、たまに、休憩したいこともある。
 
 誰にも気を使わず、時間や責任に追われず、気ままに・・・。
なにか、したいこと。
とにかく、どんなことでも、自分が楽しめることに没頭したくなったり。

 だた、ひとりで、ボ~~~~っと、したい時がある。


 だからかな??
最近、寝不足。

 寝る時間がないんじゃない。
眠れないわけでもない。
きっと、今、こうしてる時でも、ベッドに入ってしまえば、ものの3分くらいで爆睡できるし。。。

 ただ、寝たくない。
気ままな時間を何にも考えずに、子供みたいに、ただ楽しむことだけに没頭したい。。。
 
・・・・へん??かな??

はじめまして
初めの第一歩足
 今日からこちらのブログも少しずつ、書いていきます。
みなさん、よろしくで~~す。にっこりheart
Copyright © 2005 K’s(みんなのKとルー)の記録. all rights reserved.

